四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

紅血争4面解禁しましたー!

連続解禁出来ましたのぜo(`・ω´・+o) ドヤァ…! 

ナミちゃんとの激闘が始まりますー↓

四神紅血争~紅月の如し Blood night darkness Area 4Boss|四方界Project

 

後は…楽ですね←5面からは楽ですよ~(°∀°)←

ラストスパートなのでね!カッコよく終わらせたいと思います。(多分)

 

まぁ…今回もありましたが

翠香ちゃんが稀に名言的なのを喋らせるシーンは書いてて楽しいです(笑)

 

そして今回の4面ボスの文字数なのですが←

f:id:Lunaticgotkill:20170221053650p:plain

修正も終わらせて3500文字越え有難うございました(*・ω・)*_ _)ペコリ←

疲れました・・・。

 

途中トラブルがあったお蔭で

その文字数以上に書き込んでいたと思われですが

何とか4面完走出来てほっとしてます_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

後は絵の方進めなくちゃいけませんね知ってます←

…なんとか@ほーむ実況団の女性陣、

そして3月6日に控えてる生誕イラストが無事に完成できるよう

少し急がなくてはいけませんね・・・。

 

それと同時にアナログでの男性の練習を・・・カタ:( ;´꒳`;):カタ

はい。頭と右腕がパンクしそうです助けてください←

 

とりま文字書き2日連続お疲れ様でしたー!

んであ!