
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

フム(( ˘ω ˘ *))フム

にちじょーの一コマだぜ! 四方界Project(創作もの)だぜ!

眠くなってきました…

4面の更新が終わったという事で一息つけましたね(;'∀')

やる事山積みなんですけど←

 

今回更新した物語の文字数が気になって此処の編集画面に貼り付けしたんです←

f:id:Lunaticgotkill:20170220032619p:plain

おふ(;^ω^)wwwww

無意識にそれぐらい書いていたのかとwwwww

 

基本的に紅血争だけではないのですが、

即興で物語を進めるスタンスで書いているので

区切りのいいところまで描いて終わり←って感じで書いてるんです。

大まかな設定等は用意しているんですけどね!

 

今までだと3面ボスの物語が一番長いですね!

 久々に書くと楽しくなるものです←←

夢中に書いてると長くなっちゃうんです仕方がないんですww

 

ただ、5~6面ぐらいしっかり書きたいと思ってるので

今まで以上に長かったりするかもです・・・。

物語の終盤ですからね!

 

即興で書くので一度消しちゃうと終わりなんです←

ブラウザが落ちた時復旧機能が作動してくれないと心折れちゃいます……。

(想像力を鍛える為ですっ!)←←

 

今月…来月あたりで完結させて、

次の作品の物語が書きたいですっ!(すっからかんですが!)←←

 

んであ!