
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

攻×攻というBL(と見せかけ逆ハーレム)ジャンル下さい←

仙夜と慎夜の非公式BLCPがましになったようなのでぺたり↓

f:id:Lunaticgotkill:20170219015422j:plain

しっかり受けと攻めのあるBLは嫌いなんですけれど

こういう攻×攻でこちらを見て

『俺らを舐めんじゃねぇよ』

と言っているかのような絵は例外に大好きなんです←

 

何でですかって?

結局は逆ハー目的ですから(°∀°)!!!!←←←

…これでも健全なんですよーww

 

兄弟なのにあまり繋がりのないと言いますか、

あまり絡みのない二人なので描いてみると新鮮でなんだか嬉しいものですね♪♪

 

眠くなるのもなぜか早くなってきました…

マリカの勉強しながら寝るとしましょう!

 

んであ!