
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

手書きメッセの裏側ー

実を言っちゃうと取り込む寸前に描いたんです(笑)時間無くてww

ペンタブの上での作業でしたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170217191729j:plain

本当に時間無かったので目以外は斜線塗りもせず終わりましたね…(-_-;)

その時に描けばよかっt(((((

どちらにせよ忙しかったのでね……。後悔はないです。

とりま眼の掛け編み作業↓

f:id:Lunaticgotkill:20170217191802j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170217191859j:plain

アナログ絵制作で唯一楽しい作業ですからね!これだけは譲れなかったです!

そしておよそ2時間←で完成したのが

f:id:Lunaticgotkill:20170216203639p:plain

こちらですー↑

 

持ってくる紙のサイズをミスったのでB5ですが(笑)

普通のコピー紙で描いたのですが、個人的にゴミ処理が楽だなーと思うのが

やっぱり無地の漫画原稿用紙(135kgだとなお。110kgのみ所持)

だというのが分かりました!

しかも滑らかな素材なので描く時も描きやすいです( *´꒳`* )♪

私は135kgの厚め派です←

 

まだ本人から反応がないのでそっとあのまま置いておこうと思います~

(去年のペースからすると来月の20日あたりに気付くフラグ)

 

んであ!