四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

今日の成果←

ただいま帰ってきました…

久々にアナログ絵取り込んできました_:(´ཀ`」 ∠):_

それ以外にも予定あって、結果体力120%削られました←

 

とりま貼り付け作業しますー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170216202311j:plain

わんこさんやっと私のPCにinしてくれました(*´﹃`*)!!

アタリで終わっていたというのもあるのですが、

中々一からデジタル修行しているもので

アナログに手を出せていなかったです・・・。

 

『わんこだおฅ(^ •ω•*^ฅ♡』

 

元ネタはこちらの配信録画です(^q^)

イラスト制作中何度も繰り返し視聴させて頂いてますww

twitcasting.tv

 

 

続いてはBUMPちゃんの手書きメッセですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170216203639p:plain

何とか間に合いました:(;゙゚''ω゚''):!!

「時間あるから手書きメッセでも描こうかなー」

…と余裕に振舞っていた自分が恥ずかしかったです_:(´ཀ`」 ∠):_

 

一気に多忙になりましたね\(^q^)/ww

 

限られた時間の中描かさせて頂きました(`・ω・´)ゞ!!

今年もしっかり当日に祝えそうな感じで安心してます( *´꒳`* )♪♪

 

去年の生誕祝い絵はこちらから見れますー↓

galleria.emotionflow.com

去年は同じ絵描き友達の夜雨ちゃん(当時空飴07)と一緒に合作描いてました!

 

『彼女の好きな喰種さんと私の好きなマリオを融合させる』という

ハチャメチャ絵を手掛けさせて頂き、

かつ夜雨ちゃんも含めた3人の集合絵、最後に手書きメッセも描かさせて頂きました♪

今年は…時間がかなりなかったので用意できるものが…(;;º∀º)

 

明日、しっかりGALLERIAさんでうpしてきますっ( ・`ω・´)キリッ !!

最後の締めのうpしてきまっせー!!

 

 

お次は久しぶり過ぎるこの子↓

f:id:Lunaticgotkill:20170216204814j:plain

チッピーちゃんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!

マリルイRPG3!!!のあのチッピーちゃんです( *´꒳`* )////

本当にお久し振りに描きましたよ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !(描いたのはとっくの昔)←

 

取り込みが遅かったせいで更新遅れました…(  ˙-˙  )

申し訳ないです…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

やっぱクッパ様との絡みはこうじゃないとねー(^ω^)ニヤニヤ

ツンデレチッピーちゃん可愛いよ(*´﹃`*)////

 

一昨年からチッピーちゃんの擬人化を描いてたのですが

かなりアレンジ加えました←少し豪華にさせました←

次はカラー絵に挑戦したいですね(๑و•̀ω•́)و!無論、クッパ様もっ!

 

 

とりまこんな感じですかね!

その他今日は今まで描いた絵を紙媒体化させてきました( ー`дー´)キリッ

かなりの枚数コピーしてきました(笑)

 

持ってくる紙をミスったせいでB5サイズになっちゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)wwww

…いいでしょう!頑張ったものっ!!

データは勿論、しっかり紙でも保存しないと気が済まないんですよ(-ω-´  )

しっかりファイルに保存したいと思います!

 

また、序(ついで)というとあれなのですが

今までフォロワーさんに描いて下さった絵やメッセージものも紙媒体化完了しましたー!

しっかり紙でも大切に保存させて頂きますー( *´꒳`* )

 

 

とりま今日1日お疲れ様でしたー(*´▽`*)!!

んであ!