四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

お久のキャス主絵です♪

斬ナさんが出来上がってから1時間睡眠して←

次はコウさんの制作になるのですが・・・

 

あまりにも男性を描いていない(;;º∀º)!!!!

 

という事でアナログでわんこさん描きましたー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170215150032j:plain

枠内で『わんこだおฅ(^ •ω•*^ฅ♡』というのがあったので

それのイメ画ですね(笑)

 

さのちゃんが「気持ち悪っww」(多分本気)←というツッコミを吹き飛ばしたく

アタリだけ描いていたものを完成させました←

たまにアナログに触れておかないと劣るものなのですね…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

男性陣もちゃんと練習しなくては…!!

 

 

…うp主、ショタを描くのが好みじゃないんです。

正統派ドSイケメンを描く駄絵師ですからっo(`・ω´・+o) ドヤァ…!!

(↑…を受けさせて逆ハーにするのが俺氏です)←\_(・ω・`)ココ重要!

 

NL下克上増えろーっ!!

 

てなわけでお次はなっちゃん漫画↓

f:id:Lunaticgotkill:20170215150045j:plain

あww

なっちゃんだと言っても分かりづらいですね(;^ω^)

一枚漫画なのですが、男性が受けです←(そして夢小説的な感じ)

へっへっへー└(՞ةڼ◔)」

カラーで描く予定です!!多分!!

 

これはネームの状態なのですが、

一コマずつに分けてイラストを描いている次第です!

(ほぼ全部アタリで終わってますがww)←

4コマなので4枚ありますー

 

これをちゃんとアナログで描き、ペン入れまでしっかりアナログでやってから

取り込んで塗装だけPC上でやる予定です~

(まだ何も進んでないですが)完成が楽しみですっ!!

 

本当に多忙の中の制作ですが

地道にキャス主絵も完成させたいと思いますー!

 

んであ!