
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

久々の太鼓なう←

久々に太鼓したので目立ったりざるとをペタリ↓

f:id:Lunaticgotkill:20170213150027j:plainサムロクさん裏の鬼で自己ベ出ました←

久々の太鼓だったのにこれはびっくりしました!!

サムロクさんはホント好きなんですよ。KAGEKIYOより好きです←

耐久動画とか転がってないですかねwwww

 

ただ、数曲演奏したものの

右手がビビってて思うように演奏できませんでしたね…(-_-;)

Wiiリモコンだと親指でしか出来ないから難しいんです。゚(゚´Д`゚)゚。

DS系だと余裕なんですがね└(՞ةڼ◔)」←

 

休憩がてらの更新ですた!

んであー!