
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

コウさん描いてますよー!

@ほーむ実況団全コンプリイラスト(完結)

@ほーむ実況団の最年長お姉さんことコウさんの絵、

じゃんじゃん進んでおりますー!

リアル頭身は線画まで進みました↓

f:id:Lunaticgotkill:20170212215059p:plain

髪が描きたかったです←

少々微調整しつつ今現在このようになりましたー!

線画の作業は地味に大変…(´;ω;`)

 

そしてデフォルメのコウさん↓

f:id:Lunaticgotkill:20170212215419p:plain

ベースまで終わりましたー!!

あえてベタにビビットカラーを使わず、
色を抑えつつしっかりと大人っぽさを出す感じに意識しましたー!

私の中でコウさんは『最年長でエリート』というイメージが強いので(笑)

 

リアル頭身もベース塗ってから休みたいと思いますー(つд⊂)ゴシゴシ

んであ!