
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

今のうちに…

まだ参加の予定は分からないですが

響灯小町祭の準備をしております。←

参加できなかったら…うん、普通にうpしようと考えてますー

 

とりま原稿のネームです↓

f:id:Lunaticgotkill:20170212213648j:plain

ネームとか久々に描きました( *´꒳`* )!!(スケブに描いてますww)

元少女漫画家希望という事もあって描くの楽しかったですよー!

後は締め切りまでに描き溜めていこうと思います(`・ω・´)ゞ!

…これのお陰で少々更新が遅れていました(笑)

 

これは翠香ちゃん(二次元の私です)の相方アリスが登場するのですが

ちゃんとアリスのルックスを描くのが今回初めてで

この子に関しては少し気合いを入れたいなぁと思っている次第であります。

 

デザインはだいたい決まっているのですが

ちゃんと描き起こして微調整して・・・

しっかりと完成させたいなぁと思います!!!!

 

毎回アリスは翠香の次に物語の中で重要なキャラクターなので

気を落とさず頑張りたいと思います!!

 

んであ!