
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

殺蓮描いてくれましたー!

フォロワーさんから正月記念で描いた殺蓮を描いて下さいましたー!!

""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!!!

掲載許可が下りたので貼り付けですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170212155531j:plain

本当に有難うございますー(´;ω;`)!!!!

可愛らしくて気に入ってます( *´꒳`* )////

本人たちにも後で見せたいと思います!!

 

本当に嬉しいです(´;ω;`)!!

自分の創作キャラを描いて下さる喜びは凄く大きいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!

忙しい中描いて下さって有難うございました!!

 

私もイラスト制作頑張ります(๑و•̀ω•́)و!!

んであ!