
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

復活祝い絵描いてます♪

昨日私の専属執事こと、雅君が復活したという事で

復活祝い絵を描きたいという思いが出たので衝動書きして描いてますー!

f:id:Lunaticgotkill:20170211190609p:plain

ああああああああああ

かっちょいいいいいいいいいいいいいい(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!

 

雅君の声は優しい低音ボイスなので私的にドストライクなんです。

前に描いたキャラデザとにらめっこしながら

有難く頂戴したボイメを聴きながら制作している次第であります(*´﹃`*)

 

そして毎度思うんです。

 

私とのCP描きたいです←

今年絶対描いてやります(。•̀ᴗ-)و ✧!!

 

 

実はアナログで描いたことがあるのですが

デジタルでしかもカラーは初めてなのです。

 

リアルでいきなり配色を決めるのはどうかと思い、

ササッとちびキャラ描いて決めてみましたー!

f:id:Lunaticgotkill:20170211191030p:plain

バランス気にしちゃ負けですよ(^ω^)←

真紅のシャツに黒は最高だと思うんです。

 

シンプルにストレートにしようとも考えたのですが、

普通過ぎるのが嫌いなのでしっかりと色を付けさせていただきました!

ジャケットも黒の予定でしたが藍色…よりも少し濃いめの青を使用してます♪

 

あまり色があり過ぎると執事さんらしくないので

色を抑えつつもしっかりと個性を出せる配色にしてみました!

 

 

リアル頭身の雅君が完成するのを楽しみつつ

地道に制作を進めたいと思いますー!

 

んであ!