四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

寒い中行ってきましたー!

今日は町内会でそり大会がありましたよー!

おまけとして毎年、蕎麦と豚汁とココアの提供があり安定に持ち帰って食べました↓

f:id:Lunaticgotkill:20170211130911j:plain

蕎麦は先に食べましt((((((

麺が伸びちゃうのでね(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

寒いのは慣れっこなので余裕かなと思ってたのですが、

天候が不安定という事もあって霰(あられ)が降ってました。

そこまではいいのですが左目に霰が当たって眼球が痛くなりました……

油断大敵です…(-_-;)

 

左目が無駄に暑いです←

後で目薬でもしたいと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

去年は雪が少なかったせいか開催してなかったんです。

2年振りの味でした( *´꒳`* )!美味しかったですー!