
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

@ほーむ実況団No.2 副団長きのこ

@ほーむ実況団全コンプリイラスト(完結) うpしてきたよっ!!!!

きのこさんのイラストが完成したー""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!!!

ご報告貼り付け作業です↓

 

・自己紹介・

f:id:Lunaticgotkill:20170211092132p:plain

 

文字なしですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170211092440p:plain

 

 ・単体・

 

f:id:Lunaticgotkill:20170211092748p:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170211092846p:plain

やっと完成しましたー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!

少し時間が空いてしまいました……申し訳ないです(-_-;)

 

自己紹介の絵なのですが、

背景等を前回のあおかさんとは少し変更してみました!

黄緑系でオーバーレイ等は明る過ぎるらしいですw

何とか微調整しつつ、完成させましたが・・・

 

兎に角くりすたさんが急に重くなって

処理堕ちしまくったので本当に辛かったです_:(´ཀ`」 ∠):_

 

あおかさん以上に堕ちたのですがなんなんですがホントwwww

 

とりま何とか無事に出来たので安心してます( *´꒳`* )♪

次は誰を描きましょうかね!

 

そして先に投稿してきたので宣伝ですー↓

支部さん・

www.pixiv.net

 

・GALLERIAさん・

galleria.emotionflow.com

 

・ちなみん・

www.tinami.com

 

・おたくりっぷさん!・

@ほーむ実況団 副団長きのこ | Otaclip

 

Twitter

 

ツイキャスコミュ・

twitcasting.tv

よかったらどうぞー!

んであ!