四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

きのこさんの足

8時間の仮眠摂ってきました←おはようございますっ!

 

いきなりですが塗装って難しいんですよホント。特に髪と目と肌←

肌は特にデリケートパーツで、塗り方ミスると終わりなんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

どう塗ったら男性陣がhshsprprしたい肌になるんですかね…(。-`ω´-)ンー

いつも試行錯誤しながら塗ってますー

とりまきのこさんの足です↓

f:id:Lunaticgotkill:20170211054329p:plain

基本的に赤寄りは好きじゃないんですよね(;^ω^)w(なんか黄色寄りェ・・・)

男性肌が好きとかじゃないですけど……

 

後は顔周辺の肌を塗って完成ですっ( *´꒳`* )!

頑張って塗ってきますねー!

 

んであ!