
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

えーっと…そもそもPC端末なんですよー(^ω^)

今期間限定(?)でやっているバレンタインポストさんから↓

f:id:Lunaticgotkill:20170210061039p:plain

いやwwww

わたしPC端末しか持ってないんですよ(;^ω^)wwww

スマホ持ってないんですー(-_-;)

f:id:Lunaticgotkill:20170210061112p:plain

はい。100%安定ですー

心配も何も常に充電してますからo(`・ω´・+o) ドヤァ…! 

…とは言っても常時充電してるとバッテリーの減りが早くなりますからね…

たまにはぱそこから抜いてあげなくては…!

 

寝る前の更新でしたー!

んであ!

 

 

--バレンタインポストはこちらのサイトからどうぞー!--

nestle.jp