
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ほのか描きましたー!

四方界Project(創作もの)だぜ!

今日は少し疲れ気味という事もあって、

フォロワーさんからのRTを見てやっと仕組みに気付いたので

ついつい落書きで描いてしまいましたww

 

ブログに貼り付けしてプレビュー表示させたら真っ白になっちゃったので

こちらのツイートから見て下さると嬉しいです↓

 

一見真っ白で何も見えないのに画像をクリック・タップすると

なんと絵が浮き出てくるというギミックです←

 .pngの画像保存形式を利用したものですねー!

何で早く気付かなかったんだろう(´;ω;`)!

 

このギミックは線画状態じゃないと無理らしく、

塗ったのにどこにも投稿しないなんて勿体ないないという事で

ここだけにうpしますー

 

今回はトーンに挑戦しました!

アナログで苦労したトーンがデジタルだとこんなに楽に出来るなんて…!

まぁ…貼る作業は楽しいのですが…(汗)

f:id:Lunaticgotkill:20170209234143p:plain

オリキャラのほのかですー!

 

カラー版は後に公開する予定です!

ザクトス様とのCPが描ければなと思いますね( *´꒳`* )

 

とりまギミック+デジタルトーンの試し書きの報告でした!

んであ!