四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

来南できたよーっ!!

ようやく完成しましたー!!愛しの←来南ですー!!!!

誕生日はまだですがペタリ↓

f:id:Lunaticgotkill:20170207140356p:plain

出来ましたー!嬉しいですー(´;ω;`)!!

満足しております(*・ω・)*_ _)ペコリ!!!!

 

更新が変に遅かったのは・・・

この右下にある魔法陣です!!

自作です!!!!頑張りましたー!!!!

 

ちゃんとしたものが出来なくて空しいのですが

初めての割にちゃんとできたのではないかと思いますっ!

…難しかったです本当に・・・。

 

素材引っ張り出してこようかと悩みましたが

ここは…自作頑張ってみようと試みた次第です!

精進できるか分かりませんが地道に作成頑張っていこうと思いますー

 

…各四方神にオリジナル魔法陣が付ければなぁ~なんて考えてますww

 

フォント有も制作完了しましたが、今月の28日にうpしようと思います!

今投稿したら面白くないので←

 

次はきのこさんですかね!

一旦お疲れ様でしたー!んであ!