四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

お久でやってきましたー

永夜抄お久ですー!

休憩で初月やってきましたー(*´▽`*)!

 

という事でりざると↓

f:id:Lunaticgotkill:20170207100653p:plain

自機はれーむとBB((((…じゃなくて

霊夢と縁の結界CPで参戦しましたー!

んー3面道中で油断してしまいましたねー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この1ミスは少し大きかったです…。

 

永夜抄で一番扱いやすいのが霊夢&縁のCP、みょんと幽々子様の冥界CPですねー( *´꒳`* )

なんか四方界でもこうやってCPで自機とかやってみたいですね~(*´﹃`*)

東方ゲームをやったりBGMとして弾幕を見たり聞いたり、

東方の原曲を聞いてると作りたくなります!

 

まぁ四方界は東方ベースにボカロ…というかサイコというか

電子系が入っている遠未来系世界ですからねー

神様であることが大前提の世界ですので

 

やろうと思えば彼・彼女達は祀って呼ぶことが出来るんですよ!(多分)←

 

とりま少し休憩がてらの更新です♪

来南を何とかしてきのこさんを塗らねば…

 

んであ!