四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

帽子塗りましたー!

簡単に言うと来南は映姫様+みょんです←(いきなりすみません…)

 

来南自身は閻魔様ではないのですが、

四方界の中で一番神々らしい四方神として四方界の中で偉い神様なのです。

 

彼女が四方界のあれこれを決めているので

人間界でいう『総理大臣』的な存在なのですが、

『四方界のトップ』という訳ではないので彼女の職業を『裁判官』という形にしました!

デザインも映姫様に合わせている感じですww

 

帽子についている飾りなのですが、ZUN絵を参考に影の付け方を工夫してみましたー!

f:id:Lunaticgotkill:20170206090714p:plain

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

一応立体物なのでこの塗り方は勉強になりました!

なんかカッコいい…!!

 

今回眼は最後に塗ろうと思いますっ!メイキング作る予定なので!

他のパーツはサクサク塗っていこうと思いますw

 

んであ!