四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

べーすおわたですー!

ベースの色置きが終わりましたー!

何かと今日の私のぱそこはご機嫌斜めのようです……。

固まりやすくなってますねぇ・・・

 

という事で可愛い来南をペタリ↓

f:id:Lunaticgotkill:20170206062337p:plain

あいうえお来南ぁああああぁあぁぁぁあぁぁああぁぁ(;´Д`)!!!!!

マジ女子高生みたいなルックスしやがってぇえええぇえ!!!!←←

 

ゲフンゲフン(;^ω^)

これが公式ですからしょうがないですwwこれでも裁判官なんですよこの子ー←

 

ベースが塗り終わった時点で可愛いのでペタペタ貼り付けます↓

f:id:Lunaticgotkill:20170206062618p:plain

まずはこの美脚←prprしたいです←

細すぎず太すぎないこのバランスの足好きなんですっ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!

数多の妖怪男性陣を落としてきたか←

 

ええ。無論地獄に落としましたよ。(意味深)

f:id:Lunaticgotkill:20170206062842p:plain

んふ(*´﹃`*)////

来南はそこまで大きくない筈なんですけどねぇww

色々詰まっている胸です←←

hshsprpr((((((

 

リボンも好きですよー!

紐じゃなくちゃんとこういう感じのが好きです♪

重力があると言いますか。みょんのリボンもこっち派ですー

f:id:Lunaticgotkill:20170206063136p:plain

25とは思えないこの可愛さ←

少女みたいな顔だなおい(*´﹃`*)////ホント来南大好←

 

これで裁判長しているのでホントギャップが/////

一応来南はうp主が操っているTwitterがあるので、

完成したらアイコンにしようかなとふと思いつくところであります。

 

今ぺんたぶさんに「再起動しろや(# ゚Д゚)」と御命令されているので

一旦ろぐあうとですー(-_-;)

 

んであー!

 

 

来南のTwitterアカウントはこちらからー!↓

twitter.com