
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

マリカの奇跡←

にちじょーの一コマだぜ!

マリカは奇跡が起こりやすいですねー(*´﹃`*)

腕と運で1位を取るのがマリカですからね(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

VSモードでは1位を取っているとGP以上にトゲゾーにやたらと攻撃されます・・・が

こういう奇跡もあります←

f:id:Lunaticgotkill:20170205110543j:plainこれはびっくりしましたねww

2位でスターとってやりました←へっへっへー└(՞ةڼ◔)」

自機は安定のヨッシーちゃんです(`・ω・´)ゞ!マリカだと我の相棒ですっ////

 

そしてキラーの腹持ち←

f:id:Lunaticgotkill:20170205113233j:plain

んー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。惜しかったっす.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!

 

…簡単に言うと

①スタートダッシュ失敗で8位確定

②アイテムボックスぐぐる

③キラー来たぜうえーい└(՞ةڼ◔)」wwwwww

④ドリフト・ドリフトダッシュ使いこなしてキラー保持で1位げっと

⑤あん(#^ω^)!?

 4位の人からトゲゾー来ちゃった(;^ω^)wwwww

 

という結末で3周目中盤で使う羽目になっちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

腹持ちは良かったと思います(´;ω;`)!

 

とりま休憩がてらの更新でした!

休むときに睡眠だけじゃなくてマリカやるといいよ←