
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

同時買いしましたー!

にちじょーの一コマだぜ!

んふー( *´꒳`* )

f:id:Lunaticgotkill:20170203154711j:plain

奮発(?)してからあげクン2種類同時買いしてやりましたー( *´꒳`* )

レッド食べきれるか不安ですか満足しております。(うp主は甘党です)

せっかくなので今現在作成中のあおか嬢と2ショットで(*´﹃`*)

 

甘い物系の飲み物買ったので乗り切って食べますっ!←

 

先程起きて買ってきたばかりなのですが

…とても眠いです・・・。

 

今日は節分…という事で私にとって(勇儀…ではなく)萃香の日なんです。

1日遅れではありますが明日描こうと思います!

 

んであ!