
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ちびキャラあおかかんせー!

@ほーむ実況団、団長のあおかさんのデフォルメ絵が完成しましたー!!

""ハ(≧▽≦*) パチパチ!!!!

早速ぺたり↓

f:id:Lunaticgotkill:20170203074152p:plain

じゃーん!

可愛い感じになりました( *´꒳`* )♪♪

 

ベースの色の塗装までリアル頭身と一緒に塗っていたので

デフォルメ絵優先で塗ったら完成しちゃった感じですww

今後もそのやり方で塗ろうかしら←

 

羽は半透明にさせて頂きましたー!まさに妖精です・・・!

 

『水の妖精女神様、団長 あおか』

 

めっちゃいいと思いますっ(*ノωノ)////

とりまリアル頭身の方も頑張りたいと思います―!!

 

んであ!