
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

@ほーむ実況団コンプリ2周目 らすと

らーすーとー!

こんふぉんさんできましたー!!!!

f:id:Lunaticgotkill:20170202080917j:plain

こんふぉんさんやっぱり凝ってます♪

リアル頭身を描き終わってから詳細を見たのですが

 

あ。狐設定…斬ナさんでやってしまった・・・。

 

という痛恨ミスをしてしまい、デフォルメではちゃんと反映させて頂きました(-_-;)

ご迷惑おかけしてすみませんでした…m(_ _)m

 

狐を施ししつつ、

リアル頭身で描いたあのデザインを組み合わせて描かさせて頂きました!

いつか正面を向いてくれる時が来たらいいなと思います……!

 

これで全員揃いましたね!やったーっ!!

 

オールして9人描かさせて頂いたのですが

取り敢えず眠いです・・・。

眠気と戦いつつ、楽しく、時に辛い事もありましたが

無事に全てのイラスト制作の下描き段階は終わったと思います!

 

本当にゆっくり描かさせて頂きますー_:(´ཀ`」 ∠):_

お疲れ様でしたー!