四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

@ほーむ実況団コンプリ2周目 さんー

はーい!三回目の更新です└(՞ةڼ◔)」←

最後の3人は自分へのご褒美(?)のような感覚で

描きたい人を最後に残して描いた感じです////

 

三回目はサウスさん、兎と魔王さん(id:syouen0816)ですー!

f:id:Lunaticgotkill:20170202055602j:plain

 

f:id:Lunaticgotkill:20170202063104j:plain

サウスさんの英語表記は『Sausu』ではなく『South』に直しましたー!

申し訳なかったです…。

 

そして・・・うん。

兎と魔王さんは手慣れたものです←

もうサラサラ描けますよぉおおおぉぉ!!!!

少し凝ってる感があって申し訳ないです・・・。

 

『兎と魔王』を英語で描くと『Rabbit and the satan』なんです。

 

かっちょ良いですよねっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン!

発音もこの単語の並びもっ!!←

名前のサイン(?)描く時めっちゃ楽しいの兎と魔王さんです(笑)

 

実を言っちゃうと

デフォルメの兎と魔王さんは過去にちゃんと描いてたんです↓

f:id:Lunaticgotkill:20170202063539j:plain

こっちの方が好きです←←

 

ですが団員の皆さんと併せなくてはバランスがおかしいことぐらい

脳内でちゃんと処理しているのであれは描き下ろしとして再度描いた感じですー

 

前まで少し苦手だった兎と魔王さんが

しっかり描けている充実感を覚えた右手ですが、

 

 

ラスト一人・・・。

こんふぉんさんです。

 

私の中でラストはこの方じゃないと。

 

 

 

最後、頑張って描いてきますっ!!!!!

 

んであ!!