四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

@ほーむ実況団コンプリ2周目にー

へっへっへっ└(՞ةڼ◔)」wwww

私は最後まで成し遂げなければ眠れないそうですよーwwww

(昨日23時の段階でオール確定してまだ寝てない人)←

 

とりま追加3人出来たのでぺたり↓

f:id:Lunaticgotkill:20170202055337j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170202055448j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170202055636j:plain

コウさん、斬ナさん、まか音さんですー!

実は斬ナさんは一回描き直しました。事情はこちらです↓

 

そうなんですよ・・・。

別名で保存じゃなくて上書き保存しちゃって描き直す羽目になっちゃって

時間ロスしてしまいました・・・(-_-;)

オールしているこの体にはとてもきつかったです……

 

でも何とか無事に完成出来て良かったです( *´꒳`* )♪♪

 

 

 

ふはははwwwwあと3人になったどぉおおおぉぉぉwwwww(キャラ崩壊)

んであー!