四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

@ほーむ実況団コンプリ2周目

…やらないと言ったデフォルメを描いてます・・・

 

つまり2周目突入です!

これは…自分の体力との勝負だと思って望んでます_:(´ཀ`」 ∠):_

(実はデフォルメ大の苦手でございます)

 

まずは3人!

団長あおかさん、副団長のきのこさん、KINGさん描きましたー!

f:id:Lunaticgotkill:20170202011700j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170202011946j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170202012952j:plain

可愛い感じになったと思います!特にKINGさんはっ!!!!←←

デフォルメが苦手な上、gdgdになってしまって申し訳ないです・・・m(_ _)m

これがあと6枚続きます……。

 

何とか頑張って微力ながら全員分描かさせて頂きますっ(`・ω・´)ゞ!

んであ!