
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

BUMPちゃん投稿してきましたー!

うpしてきたよっ!!!! 四方界Project(創作もの)だぜ!

安定の宣伝のお時間がやってまいりました(^ω^)←

 

BUMPちゃんはいつもお世話になっているGALLERIAさんのみ在籍しているので

そのサイト以外で投稿してきましたー!

予告通り、GALLERIAさんでの投稿は17日当日にします♪♪

 

それでは各サイトのリンクをペタリと↓

・支部さん・

 

www.pixiv.net

 

・ちなみん・

www.tinami.com

 

・おたくりっぷさん!・※このサイトのみフォント有を投稿してます♪

女剣士 | Otaclip

 

・パロコラ・※絵を差し替えましたー!

oc-paro.net

 

タイトルが『女剣士』や『宵姫』とか…統一されてないですねww

んであ!