
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

殺蓮イラストの背後ー

四方界Project(創作もの)だぜ! 駄弁りもの~

この正月イラスト絵なのですが、

f:id:Lunaticgotkill:20170102172600j:plain

実はTwitterで結果が出た後、彼らにご報告したんですよーww
そしたらですね…

 


殺「あぁ!!??あんでだよ!!!!」
蓮「ざけんじゃねぇよ!!!!

  なんでこいつと一緒にやらなくちゃいけねぇんだよ!!!!」


決まったことだから…ちょっと頑張ってくれる・・・かな(;^ω^)ww


殺「・・・・・・」
蓮「・・・・・・」


こ・・・これはしょうがないよww
『犬猿だけど組むと俺らは最強なんだぜ!』

…的な感じを出せばいいんじゃないかなー(;・∀・)ww

翠香除けば四方界一はあんたたちしかいないんだから
モチベあげよ♪♪←


蓮「・・・・・・しゃぁねえな……」


やってくれる:(;゙゚''ω゚''):??


殺「やってやるよ。
  翠香からの願いは絶対だ。犬猿らしくない感じにポーズ取ってやるよ。」

蓮「フッ……面白いなそれ。
  実際にこいつと組んでの戦闘は最強に近いからな。

  ・・・いいぜ。」

 

はい…

無茶振りではありましたが許可貰っての作画でしたww
それ故、撮影後はいつものちょっとしたケンカがありました(笑)

その子たちはハードルが高くて単体だともっと高いです・・・。
こうやって仲良くくっつくというのは殆ど見かけない程ケンカCPで
あの絵は…本当に大変でした・・・。

しかもまともに着色したのあれが初めてというww

描いてる時はちゅっちゅhshsprprましたよホント(^q^)←


また機会があったら描きたいので

無理を言ってちゅっちゅhshsprprしたいと思いますーww

んであ!