
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

全員揃いましたー♡

やりましたー!!!!全員出来ましたー!!!!

2日かけて下描き完成しました!

一応5月いっぱいまでに完成予定なのですが、計算するとかなり順調です←

かなり早くて3月にはできるんじゃないでしょうかwwww

 

とりま全員揃ったので、配置もちゃんと考えてこれで決まりました♪

 

f:id:Lunaticgotkill:20170201130346j:plain

団長あおかさんを真ん中にどーーん!!と配置しました♪

団長らしいさがより出ている感じですっ////

両サイドに団員の中での私の推し←兎と魔王さん(id:syouen0816)、きのこさんを!

その他サウスさん、まか音さん、こんふぉんさん、

斬ナさん、KINGさん、コウさんは

バランス見て個性を出しつつケンカしない配置にしました♪

これでほぼ確定です。

 

後は個々のイラストを完成させて

このイラストの上にペタペタ貼り付け作業して一枚絵が出来る感じですー

あぁ完成が楽しみです( *´꒳`* )♪♪

 

んであ!