
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

こんふぉんさんですー!

@ほーむ実況団コンプリ絵・・・

ラストを飾るのはこんふぉんさん!!

最後の一人の下描きが完成したのでぺたりー!↓

f:id:Lunaticgotkill:20170201125332j:plain

やっと…全員揃いました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!!!有難うございます!!

こんふぉんさんは…只今活動停止中なので

公式絵・団員のきのこさんからの情報のみで描かさせて頂きました。

 

きのこさん曰く

『よく男性に間違われる』

という事なのでそのイメージを思いっきり吹き飛ばしたく、

このようなデザインになりました!

 

胸大きいですよっ!←絶対領域出してますよっ!←

 

怒ったら怖いという設定も微力ながら入れてます(笑)

こんふぉんさん描いてる時に聴いてたのがミク曲というのもあって

ベースがミクの公式の服になってしまいましたww

 

とりま全員揃ったのでめっちゃ嬉しいです////

誰から描こうかしら(*´﹃`*)////

 

ホントに本当にお疲れ様でしたー!んであ!!