
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

ほぼ全員集めてみた←

並べてみましたー!こんなに描いたんだと改めて実感します…!!

f:id:Lunaticgotkill:20170131072112j:plain

身長も少し考慮してます(笑)

団長であるあおかさんが一番身長低い設定です←(一番高いのは兎と魔王さん)

 

実を言っちゃうと兎と魔王さん以外は初見なので

テーマカラーの設定、きのこさんの髭の設定以外は

即興オリジナルデザインなんですよねーwwどうりで大変だと思った・・・。

※KINGさんはようつべchのモデルを採用しつつ、自分のアレンジを加えてます。

 

 

皆を時間かけてゆっくり最高傑作品に仕上がるよう頑張りたいと思いますっ!!!!

 

…でも寝ないでここまで頑張ったのでちょっとの間休みたいと思います…。

一気に8人は初めての経験でした・・・。

しかもその前になっちゃん達も描きましたし・・・。(となると合計13枚)←

 

自己最高記録達成しました_:(´ཀ`」 ∠):_しかもPC上で!

過去最高が10枚でアナログでしたー

 

 

本当に本当にお疲れ様でした!