
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

A班下描きかんせー!

やっと……下描きほぼ完走しました_:(´ཀ`」 ∠):_!!!!!

やりました私・・・!!!!

 

ではA班で出演したメンバーさんですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170131064222j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170131064407j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170131071204j:plain

まか音さん、サウスさん、コウさんですー!

難易度の高いメンバーでした・・・。

活動停止中のこんふぉんさん除くと全ての下描きが終わりました(*´﹃`*)////

 

 

本当に長かったです・・・。

後はゆっくりペースで作業を進めていこうと思います・・・。

凄く休みたい_:(´ཀ`」 ∠):_

 

こんふぉんさんは後に詳しく詳細を聞いて描く事にします♪

一旦、本当にお疲れ様でしたー!!!!

 

 

-----今回描いたA班のメンバーさんの動画ですー!-----

www.youtube.com