四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

全コンプリ頑張りますー!

兎と魔王さんの所属している実況団体、

『@ほーむ実況団』のメンバー全員を描こうというものです←←

無謀なのも知ってます。(やる事もあります・・・)

 

団体に所属しているメンバーさん全員描いて一枚絵にして

プレゼントしようという何とも先の見えないものですが頑張りたいと思います!

 

 

まずは【@ほーむ実況団】雑談動画 【B班ver.】に出演した

兎と魔王さん、きのこさん、KINGさんですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170130190417j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170130190533j:plain

f:id:Lunaticgotkill:20170130190606j:plain

勿論まだ下描き状態ですー(色も適当)

今現在9名いるという事なので頑張りたいと思います_:(´ཀ`」 ∠):_

 

5月いっぱいまで完成を目指して制作中です・・・!

頑張りたいと思いますっ!!

 

んであ!

 

 

-----今回描いたメンバーさんの動画ですー!-----

www.youtube.com