
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

エロカッコいい分析官んふー////

めいきんぐ~♪ ツイキャス関連だぜ!

続いてはエロカッコいい分析官こと

くまわかちゃんですん!

f:id:Lunaticgotkill:20170130051926p:plain

くまわかちゃんはデザインの時にぱっと出てきたのが

サイコの唐之杜姐さんなのです。

それに分乗しつつ、くまわかちゃんの個性を生かしてこのデザインになってます♪

 

え・・・エロカッコいいですね(*´﹃`*)////

胸難しいですー。゚(゚´Д`゚)゚。巨乳ェ……

f:id:Lunaticgotkill:20170130052336p:plain

はいアップ←

カッコよくてエロい分析官いたら男性陣どうなるんですかねww

鼻血大量出血するんじゃないんですかね(*´﹃`*)!

 

とりま全体はこんな感じになりましたー↓

 

f:id:Lunaticgotkill:20170130052536j:plain

美形で巨乳に健康的な足っ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!

最高の私の分析官ですm(_ _)m

 

カッコいい女の子は滅多に描かないので

今回しっかりかけて満足してます( *´꒳`* )♪♪

 

作業頑張るどー!!

んであ!