
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

地霊殿初クリアしましたー!

只今手が震えてます_:(´ཀ`」 ∠):_

そうなんです、やっと・・・やっと……

 

地霊殿クリアしましたー!!!!

 

やりましたー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!

難易度Easyですがやっとお空倒せましたー!!

f:id:Lunaticgotkill:20170130035619p:plain24回目にしてやっとです.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.!!!!(一番上が今回出したスコア)

お空の最後のスペカ「地獄の人工太陽」

毎回心臓バクつかせながら避けてましたが、

今回はクリアできましたっ!!!!よかったですっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!!!

 

もう・・・満足しました_:(´ཀ`」 ∠):_

 

当分お休みします・・・。あのドキドキはもう怖いです:(´◦ω◦`):ガクブル

やっとクリアできて、グッドエンディング見れてよかったです!

 

次のイラスト描かなくては・・・

んであ!