
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

なっちゃんんふー////

めいきんぐ~♪ ツイキャス関連だぜ!

やること沢山ありますがなっちゃんー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170130014443p:plain

かなり着崩してます(笑)エロイ感じが描きたくなったので(*ノωノ)////

 

なっちゃんは私のフォロワー兼サポーター様で、

一番身近な存在の子です!かわいいですっ////

 

あ!真ん中の線は中心線です♪バランス崩れないようにですー

はいアップ↓

f:id:Lunaticgotkill:20170130034855p:plain

なっちゃん可愛いですホント!

へへっ(*´﹃`*)//

全体はこんな感じですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170130035023j:plain

汚くて申し訳ないです…(下描きなので…)

半年前あたりに描いたキャラデザとにらめっこして描きましたー!

 

PCで一から描ける練習をたくさんしていこうと思います♪

んであ!