
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

久々にやってみましたー

にちじょーの一コマだぜ!

休憩中にたまにTASさんの動画見るのですが

ヨッシーちゃんの動画は必ず見ますね( *´꒳`* )!

特におすすめなのがひみつコース100%です!↓

【TAS】SMA3 ヨッシーアイランド ひみつコース 100%run by Zavi ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

初期ヨッシーアイランドのひみつのコースの鬼畜コースと言ったら

皆のトラウマ、6のひみつ『はてしないヨッシーのせかい』ですよね(;;º∀º)!

あのTASさんでもクリアに4分かかってます・・・。

 

先程どれくらいの時間で100点前提で走れるかやってみました(笑)

f:id:Lunaticgotkill:20170129045541p:plain

約14分半かかりました……(無論アイテム使わず100点でした!)

リザルト撮り忘れすみません・・・

 

初めの中間リングくぐってから建物に入るのですが、

下は青棘まみれなんです。(当たると一発アウト)

動画で何回も見て唖然してたのですが、あれは

真ん中が安全地帯らしくTASさんはヒップドロップで急降下して進んでました(笑)

 

実際にやってみたくてお邪魔しに行きました←(一回ミスりました)←←

これに早く気付いていれば苦労しなかったッ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!

f:id:Lunaticgotkill:20170129054626p:plain

今までは左の壁で踏ん張りジャンプで頑張ってました・・・(;^ω^)

流石TASさん・・・!と思えたシーンです(*´﹃`*)

 

私も幼い頃からヨッシーアイランドを遊んでいるとはいえまだまだですね(๑•̀ㅂ•́)و✧!

ヨッシーちゃん使い手としてもっと頑張りますっ!!