四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

みょんかんせー!!

みょん描き終わりましたーっ!!

早速ぺたり↓

f:id:Lunaticgotkill:20170127100950p:plain

カッコいい感じに仕上がったと思いますー!

安定の透過版↓

f:id:Lunaticgotkill:20170127101214p:plain

楼観剣・白楼剣、半霊は知りません(^ω^)←

バランス悪い?知ってる(^ω^)ww

 

ちゃんと全身描けて本当に良かったです!そして久々の東方キャラでした!

妖夢楽しかったです(*´﹃`*)!

 

私自身、一番悩んだのが足の肌の塗装です…(-_-;)

少し試行錯誤しました…

そして『美脚描きたい!』と思っても中々経験値が足りず

こんな結果となってしまいましたが楽しく描けていればそれで満足です( *´꒳`* )♪♪

 

 

みょん絵の制作お疲れ様でしたー!

眠気がェ・・・(๑'-ωก̀๑)

一旦休んでから各イラストうpサイトに投稿しようと思います~

んであ!