
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

みょんですー!

めいきんぐ~♪ 版権ものなんだぜ!

この次はミクさんの塗装、

ヨッシーちゃん・キューちゃんCPの続きの予定だったのですが

フォロワーさんとみょんの話で少し盛り上がって

『描いてみたらたのしいですよ♪💕💕との事で描いている次第の妖夢ですー↓

f:id:Lunaticgotkill:20170126023005p:plain

今回は一から描いてます!下描きだけでもめっちゃ大変でした(-_-;)

やっと今線画が描き終わった感じですー

f:id:Lunaticgotkill:20170126023233p:plain

あー:(;゙゚''ω゚''):めっちゃ体力奪われるー。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと…一からちゃんとPCで描ける練習した方がいいですね…

 

この妖夢妖々夢仕様ですよー(中に穿いているものは別ですw)

東方キャラでちゃんとPCで色付けるのは初めてのような気がします!

 

ゆっくり休んでから再開しようと思います!

一旦お疲れ様でした♪んであ!