四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

れーむだぜ(*´﹃`*)!

(*>∀<*)ノただぃま★ですー!

霊夢連れて帰ってきました←やっと購入できましたよっ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !

f:id:Lunaticgotkill:20170125140848j:plain

買おう買おうと言ってやっと購入できました(笑)

 

実は画材と迷っていたのですが、

今年やるとすれば響灯小町祭にサークル参加したいなぁと思っていたのです。

『どうせ描くならPCでいいだろww』

という事で前から欲しかったれーむのマウスパッド買いました!

…れーむ可愛いっす(*´﹃`*)////(←これでも文フラ推し)

 

え?無論、観賞用ですよ(^ω^)?

 

 

もう少し落ち着いたら新さんのキャス画の続き描こうと思いますー

んであ!