四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

なんとか…!

毎度髪の塗装にいつも苦戦しています(;;º∀º)

なんとか無事ここまで終えることが出来ましたので報告です!

f:id:Lunaticgotkill:20170125034659p:plain

あとジャケットの塗装のみですー!

 

…と喜んでいたらお茶の入ったコップが落ちちゃって大惨事になりました汗

しかもペンタブさんに一直線で落ちたので動かなくなったかなと

少し筆圧テスト(?)してみたところ反応してくれたので

実際はここまでできました↓

f:id:Lunaticgotkill:20170125041318p:plain

正常に反応したようで何よりです・・・!

ほっとしました(´∀`*)

 

下手したら基盤まで水が行き渡って故障にもなりかねませんからね…

自室での水は少し天敵です(笑)

 

 

今日出るの早いのですがまだ起きているだなんて.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

(7時25分に出る予定)←

はい…そろそろ寝ないといけませんね(-_-;)

 

一旦お休みなさいですー

んであ!