
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

眼の塗装終わりましたー!

めいきんぐ~♪ ツイキャス関連だぜ!

Force君(と呼んでます!)のアイコン制作、目の塗装まで終わったのでうp↓

f:id:Lunaticgotkill:20170123202114p:plain

キラキラしてます~♪

配色はこんな感じになりました!

いっそ塗り終わってから更新したかったのですが

 

東方ゲームやりたくなった(切実)

 

あのですね…

これを塗っている時に聴いていたのが

東方永夜抄 永夜返しまとめ

東方永夜抄 ラストワード纏め

・東方紺珠伝 体験版レガシーモード

 

…のプレイ動画を聴いていた(見ていた訳ではないのです)ですが

最近やっていないせいかやりたくなっちゃいました(;^ω^)ww

 

Easy・Normalの駄シューターですがやりたくなったので

休憩もかねて少し遊んできます♪

 

んであ~

 

・作業中に聴いていたものですー!・

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com