
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

加工して下さったものです!

四方界Project(創作もの)だぜ! ツイキャス関連だぜ!

掲載許可が下りたので貼り付けします~

本当に有難うございました(*´▽`*)!!

f:id:Lunaticgotkill:20170123171628j:plain

オリキャラの太陽いのり(たいさん いのり)のイラストを加工して下さいましたー!

アイコンイラストの一部に使わさせて頂いてます~♪

この加工後の絵を見て思ったのが

 

『いのり……眼鏡似合うねっ!!』

 

いつか眼鏡姿のいのりも描こうと思います(*´﹃`*)//

f:id:Lunaticgotkill:20170123171642j:plain

オリキャラの綺羅賤野果(きらしず のか)のイラストを加工して下さいました!

めでたく相方が出来ました(笑)

元の絵よりさらにキラキラしてて天使ですね(*´﹃`*)//

 

野果は本当に設定何もないんです。(即興で適当に考えたので…)

設定が空とか・・・これを見ると可愛そうに見えてきます…(´;ω;`)

時間があるときに設定加えて

生き生きとした野果が描ければなぁと思う1枚でした!

f:id:Lunaticgotkill:20170123171700j:plain

オリキャラの儚月アメマのイラストを加工して下さいました!

月人なのですが……どこか冬の妖精か何かになった感じです( *´꒳`* )

 

このイラストは同人誌に掲載したのですが…何かが足りないなぁと思っていたのです。

そうなんです。

白が足りないんですっ!(それどころでないことも分かってますww)

元の絵が暗いので加工が生えます♪

 

f:id:Lunaticgotkill:20170123171739j:plain

↑クリスマスの時に頂いた私のキャス画(仮)のイラストですー!

当時企画があってそれに参加したのですが応募が多い中加工して下さって…!!

本当に有難うございましたっ!!

 

データ・紙媒体保存してますっ!!大切に保管してます……

 

加工して下さった方がFroceさんという方で

加工師だけでなく、ツイキャスで『声真似主』としてもご活躍してます!

Twitter

twitter.com

twitter.com

 

・ツイキャス・

twitcasting.tv

twitcasting.tv

 

どちらともゲーム配信アカウントがあるので

併せて紹介しました~!良かったらどうぞっ!

 

んであ!