四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

宵姫投稿しましたー!

『宵姫』(よいひめ)…という名前を付けました(笑)

完璧にパロコラ用ですw

絵描きさん本人の名前を無断使用するより

自分で作った方が早いので適当に付けましたww

 

GALLERIAさん(※生誕日当日に投稿予定です!)以外のサイトで投稿が終わりましたのでリンク貼ります~↓

・支部さん・

www.pixiv.net

 

・パロコラ・

oc-paro.net

 

・ちなみん・

www.tinami.com

 

・おたくりっぷさん!・

女剣士 | Otaclip

 

chixi(ちぃ)はサイドバーから飛んでください!

(URL貼り付けてもサイトのメインページに飛ぶそうです(;^ω^)ww)

 

Twitter

 

以上宣伝でしたー!(笑)

んであ!