四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

肌塗ってみました!

5-8ヨッシーちゃん(&キューちゃん)をあのまま放置状態にして←

今現在絵描きさんの生誕イラスト制作中です♪

(それが描き終わったら構ってあげる予定です)←

 

デジタルを本格的に触り始めたのが4~5か月前でして、

それ以前は今以上にちんぷんかんぷん状態でした。(今現在もですが…(;^ω^))

一番嫌な塗装が3つありまして

 

『髪・肌・目』

 

この3つですww

寧ろ苦手で、今でも変わらずそう思っているのですが

6年前から好きな絵描きさんの同人誌をやっと年月を経て購入出来て

届いた時はテンション上がりました( *´꒳`* )////

その方の絵のタッチ、塗り方等全て好きで

画面上だけでなく、紙でも参考にさせて頂いてますっ!

 

最近までエアブラシ一本だったのですが

水彩機能に手を付けるようになりました!

f:id:Lunaticgotkill:20170121153451p:plain

1年前に描いたデジタル絵(パロコラ参照)と比較すると塗り方が大きく変わったなーと思います!

デジ絵初描きは翔夜だったので

デジ絵1周年記念絵描くとなると翔夜かな~( *´꒳`* )

これからも勉強させて頂きますっ!

 

今日もマリカBGM聴きながら作業です~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

歴代のBGM聴いてて思ったのが

7のロゼッタプラネットクッパキャッスルレインボーロードBGMは神←

(※追記で言うとWiiDKスノーボードクロスも)

7もやりたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。!(走りたいコースが沢山あり過ぎる…!)

 

他のパーツも頑張って塗っていこうと思いますっ!

んであ!