
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

マリカ8のヨッシーちゃんェ( *´꒳`* )

マリオシリーズの話とか絵とかっ! 版権ものなんだぜ!

ヨッシーちゃんの話になると毎回にやけちゃいますね~( *´꒳`* )♪♪

ここ最近は特にマリカ(特に8)の動画を見るのですが

ゴールした後のこの笑顔が堪らないんですぅっ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!!

f:id:Lunaticgotkill:20170121051634p:plain

目を瞑るシーンってあまり見かけないので、

見かけるとついつい見とれちゃいます(*´∀`)////可愛いっ( *´꒳`* )////

 

とても幸せそうにコースを走り、

そしてゴールした後にはこの笑顔っ*1タシタシ////

8手に入ったらヨッシーちゃん使いまくりますっ(ノシ*>ω<)ノシ バンバン !!!!

 

(傍らクッパ様も使いたいという思いも・・・)

 

個人的にWiiUには手を出しにくい感じがするので

最新のSwitchの8(マリカ8DX)でプレイできないかな~と考えてます。

 

基本的にマリカ自体はDSでしかやったことがない(体験で7を少しだけ・・・)のですが

ある程度のキャラクターが使えるとはいえ、

ヨッシーちゃんが一番使い易くて自分の中で安定してます( *´꒳`* )////

反対にヨッシーちゃんが軽量級なのに対して

重量級のクッパ様も使い易かったりします!(VSモードではお世話になってます!)

 

GPモードでヨッシーちゃんとクッパ様、どっちが早いか競ったり・・・

マリカシリーズは腕だけでなく運もついてくるものなので

今でも楽しく遊ばさせて頂いてます!

 

 

今のところ8が一番強いですが、

その他挙げるとWiiGBAやりたいです♪

 

Wiiは…ハンドルさえ買えば出来るのに・・・っ(´;ω;`)!

ヨッシーちゃんでレインボーロードクッパキャッスル走りたいですっ!

GBAレインボーロードクッパキャッスルも走りたいのですが、

テレサレイク、オンボロ桟橋(さんばし)走りたいですっ!!!!(←BGM目当ての人)

 

ヨッシーちゃんからマリカに話が変わっちゃいましたね…(;^ω^)

記事書いてる時もマリカ8聴いてます!

BGMのみもの聞いていれば全コースプレイ動画を聞いていたり、

歴代のマリカBGMも聴いてたりしてます~

 

(。-`ω´-)ンー

ヨッシーちゃんとかマリオ描きたくなる~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

んであ!

*1:ノェ`*)っ