四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

嫁に侵食されてく俺氏のPCェ//

ちょっと前からなのですが、PCがヨッシーちゃんだらけです( *´꒳`* )←

 

PCの周りはヨッシーちゃんのぬいぐるみやアミーボがあるのですが

PCの設定までしたことがないなーと思い

先月…先々月あたりからヨッシーちゃんで統一させました!

 

・ロック画面・

f:id:Lunaticgotkill:20170121002207j:plain

 

・パスワード入力の際に出てくるアイコン・(マイクロさんの垢アイコン)

f:id:Lunaticgotkill:20170121002308j:plain

 

・デスクトップ・

f:id:Lunaticgotkill:20170121002418p:plain

 

・デスクトップ使用画像・

f:id:Lunaticgotkill:20170121004303j:plain

こんな感じです~

全て拾ってますが自分で描く…というより本家が可愛さ∞%なので(*ノωノ)////

毎日癒しを与えてくれます(*´﹃`*)////

ヨッシーちゃんが嫁で本当に良かったと毎度感じる次第です(*・ω・)*_ _)ペコリ

ルックスも声も性格も全部大好きですぅうううぅうぅっ!!!!

 

ヨッシーちゃんの背中に乗りたい(切実)

 

ヨッシーちゃんを語らせると怖いですよ~w

1日では済まないですよぉ~ww

 

マリオゲームの中で一番最初にやったのが

初期のヨッシーアイランド(私がやったのはアドバンス3)なんです!

かなりやり込みましたよ!

今となっては全クリが当たり前に出来るまで腕あげました(*´﹃`*)////愛です。

 

そのお陰か、今現在のヨッシーちゃんの英語表記が『Yoshi』なのですが

どちらかというと昔の英語表記の『Yossy』派なんですよね~( *´꒳`* )

なんかカッコいいじゃないですか!(見た感じ)←

 

ゲームをやり込んでるというものあって、

この『Yossy』はヨッシーアイランド 6のスペシャル(SFCではEXTRA)で

リフトの軌道のギミックとして使われてるというのも理由の一つですかね( *´꒳`* )

 

…公式ガイドブックをしっかり読んでから気づきましたw

(その後実際にコースを遊んで感動したという)←

 

 

コースの話になると全コース語りたくなるので

ここらへんにしましょう(;^ω^)w

 

私の中ではヨッシーちゃんは…もう家族の一員のような、

とても身近な存在です♪♪

これからも沢山可愛がって、もっともっと

今以上に上手いヨッシーちゃん使い手になれればと思いますっ!

 

んであ!