
四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

5-8かきかき~

おはようございます!

やる事ありますがヨッシーちゃんに手を付けてます(*´﹃`*)////

マリカのBGM聴いてると描たくなるんですっ←

 

ベースの色置きが終わったのでぺたり↓

f:id:Lunaticgotkill:20170120155415p:plain

こんな感じになりました!

初期のヨッシーアイランド(アドバンス3)の中で一番好きなコースが

ダントツで5-8なのですっ(*´﹃`*)!

背景も公式ガイドブックと睨めっこしながら作成中です♪

 

5-8・・・という事もあってヨッシーちゃんの色は青です。

私が好きなのは各ワールドの3コース目担当の

水色ヨッシーちゃんが好きなので完成したら色違い作品として

再編集しようか考えてます( *´꒳`* )♪♪

 

この動画を聴きながら作業してます~↓

www.youtube.com

 

 

生誕の方進めなくちゃ(;^ω^)ww

んであ!