四神歴書の記憶倉庫(仮)

gdgdなお絵かきブログです~(*´﹃`*)   とりまゆっくりしていってね!

絵描きさんのキャラ絵なう!

久々にイラスト投稿サイトであった絵描きさんに声をかけられ

めちゃくちゃ嬉しくてたまらずこんな絵を描いてみました~↓

f:id:Lunaticgotkill:20170119232359j:plain

カッコいい感じです!

去年にその絵描きさんの生誕祝いの絵を描いたので、

今年も是非描こうと思い過去絵引っ張り出して描いたものです♪

…因みにその絵描きさんのキャラ絵です(*´﹃`*)//

前回2016年は可愛い系だったので今年はカッコいい系で攻めてますっ(`・ω・´)!

 

生誕日が2月17日なので一ヶ月切ってますね・・・( ゚д゚)!

描き溜めておかないといけないので

ミクさんの塗り絵は今は一旦お休み状態です・・・_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

(そして2月が終わると3月誕生日のキャス主さんがいるという

多忙スケジュール故、うp主生誕日)←←)

 

なんと今年に入って早々大忙しです・・・(´;ω;`)

休める日は来るのでしょうか・・・

消費活動頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):_!

 

 

んであ!